

- | | - | -| - |
天国

 すこしヘンな話をします。

 

 小さい頃に一度だけ、不思議な夢を見たことがあります。

 そこはまっしろな、なにもない空間で、どうやら思い浮かべたものだけが現れるようになっているみたいでした。

 次々出てくるのがおもしろくて、フワフワただよいながら、スイカを出したりたんすを出してみたりして遊んだのを覚えています。

 一回きりしか見られなかったけど、今も忘れない、不思議な夢でした。

 

 いま、もしかしたらあれは天国だったのかなとおもう。

 好きなものだけが出てくる、平和な空間。

 願いがすべてかなう、ひたすら幸せな場所。

 

 私は生まれ変わり論者だから天国には行けないけれど、天国の存在は信じてる。

もし、幼い時に見たあれが天国だったなら、あの子たちはいま幸せだとおもう。

 ケンシロウもタイソンも剛さんのそばにずっといるように、剛さんもまたケンシロウとタイソンのそばにいる。

 あの空間は願いがすべて叶う場所だから、あの子たちが会いたい人も出てくるはず

 剛さんは地上にいるけど、あの子たちのそばにもいる。

 大好きなパパの声、なでてくれる手、やさしい目、全部覚えていてそばにいる。

 天国が本当はどういうもんかなんて分からないけれど、私はそう思う。

 

 きっとぽかぽか気持ちの良いお天気で、たまにはぽつぽつ雨の日もあって、草花がそこかしこで茂って、お友達のたくさんいるところ。

 昼間たくさんあそんで、夜はぐっすりおやすみして、何より大好きな家族が一緒にいるところ。

 

 タイソンちゃん、ケンちゃん、

 会ったことはなくても、大好きだよ。

 あなたたちの幸せをいまでも願っています

 パパはまだしばらく地上にいるから、本物のパパに会えるのは先だと思うけど、もうちょっとだけ私たちが引き留めるのを許してね。

 剛さんもきっと精一杯生きてくれると思うから、少しだけ待っててね。

 あとね、ありがとう。

 わたしがいう言葉じゃないけれど、ありがとう。

 剛さんの家族になってくれたこともだけど、何よりも一所懸命生きてくれて、本当にありがとう。

 長い間、おつかれさまでした。

 

 

JUGEMテーマ:堂本剛

- | 03:35 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
剛さん38歳のお誕生日おめでとうございます!

剛さん、38歳のお誕生日おめでとうございます!!!

いよいよ不惑も近づいてきましたね。

今年のお誕生日はどういう風に過ごすのかな。

幸せで素敵なお誕生日になることを遠くから願っています。

 

今年はギリギリでボー・ミッシェルが買えたので、それでお祝いしようと思います。

今どこも軒並み売り切れてますもんね。

入荷情報チェックしてたら「入荷しました!」っていうお店があったので買いに行ったのですが、最後の2本でした。

あぶねー。

 

昔のブログをちょっと読み返したのですが、このブログになってから初めて剛さんのお誕生日をお祝いしたのが2007年、ちょうど10年前でした。

そうか、北海道まで遠征行ったのこの年だったか。。。

ホテル代ケチってすすきののマックとドンキ行ったり来たりしながら朝を待ったのを覚えています。

4月のすすきのは寒かった笑

ファンになってから2年数か月と書いてありましたが、それから10年もファンでいるとは。

ただ、その頃にはもう「あっ、もう一生ファンでいるんだろうな」と思ってたので、実感としては10年じゃまだまだだなぁという思いです。

 

自分の話が長くなってしまいましたが、

改めまして剛さん、お誕生日おめでとうございます。

いつも私たちに色んなものをくれて本当にありがとうございます。

これからもどうか長い付き合いでいさせてください。

 

momo

 

JUGEMテーマ:堂本剛

堂本剛 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
生きてます(LA LA LAND見てきました)

生きてます。

 

2016年はKinKi事が多くて、よい年になったな〜というファンの方も多いのではないでしょうか。

「薔薇と太陽」という、転換点になったと呼ぶにふさわしい曲を引っ提げてのアリーナツアー、続くドームツアー、まさかの一年にシングル2枚リリースとなった「道は手ずから夢の花」、、、

色んな楽しいことがありました。

年末にはかなしいこともありました。

音楽の日での中居さんを真ん中に挟んだ3ショットは、楽しく嬉しく、またせつなく、今も鮮明に思い返されます。

 

2016年の初頭のコンサートで、KinKiのお二人は言っていました。

ファンの声が必要だと、KinKi Kids派でと。

このままじゃまずいんだなと思い、ツイッターで同じように感じているファンの皆さんの後に続くように、私も要望ハガキを送りました。

絵は描けないし、字もうまくないし、あんのじょう後半はだれてあまり送れなかったし。

それでも、「どうせ…」と思って何もしないよりも、中途半端になってしまってもいいから、完璧じゃなくてもいいから、無理のない範囲で手元にあるハガキを送ろうと思いました。

 

2017年の初頭のコンサート、私は行けませんでしたが、KinKiのお二人はファンの声が必要だとは言わなかったようです。

2015-2016より前のにはしばらく行けてなかったのですが、ここ数年のコンサートではいつもファンの声が必要だと言っていたと聞きました。

それが今年はなかったこと、また去年の活動の充実ぶりをみるに、もしかすると少しはお二人の役に立てたのかもしれません。

そう思うととても嬉しく、すこし誇らしく思うとともに、今年もハガキを送ろうと思います。

ふたりが喜んでくれたらいいな、活動の後押しになればいいなと願いをこめて。

 

 

さて、タイトルにありますとおりLA LA LANDを見てきました。

今年はLA LA LANDをはじめ、美女と野獣、銀魂と、見たい映画がたくさんでとてもわくわくしています。

LA LA LANDはその一発目となるわけですが、とってもよかったです!率直によかった!

物語のココにすっごく感動!みたいのはないんですが、音楽とダンスがとにかくよかった。

ストーリーに浸るというよりは、気に入ったシーンを何度も巻き戻して見たいような映画ですね。

映画館で見る迫力は味わえませんが、DVD欲しいなぁ〜〜〜と思ってしまったり。。。

 

次は美女と野獣を見ることになると思いますが、予告映像の時点でもう素晴らしすぎるので、今年はKinKi充であると同時に映画充にもなれそうです。

 

というか…KinKi充、なれますよね!?

KinKi活動のお知らせをハガキ書きながら待ってます!

 

JUGEMテーマ:KinKi Kids

 

日常 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
堂本剛さん37歳のお誕生日おめでとうございます!
今年もこの日がやってきたZe!!

というわけで!!

堂本剛さん37歳のお誕生日おめでとうございます!

はい!!!
我ながらしつこい!!!笑

今年はちょっとがんばって、ケーキを焼いてみました。(失敗したけど…笑)
なんか画像横になっちゃうけど直し方わかんない(笑)
 

ブンブブーンで出てきたケーキ、真似してみました♪
お顔もKinKiのふたりっぽくしてみた…つもり(笑)


あと、剛桜も見に行ってきましたよ!



あの日から十年、まだ横浜の地できれいに咲いてくれています。
これからも一緒に剛さんを見守ってね。

昨日のラジオでは、昨年亡くなったケンシロウちゃんのお話をしてくれましたね。
剛さんのお誕生日の次の日に亡くなったケンちゃん。
私はずっと忘れません。私が言うのは変だけど、剛さんの家族でいてくれて、ありがとう。

今日はKinKi Kidsのブンブブーンと、イチゲンさん、二つもの番組で剛さんのお祝いしてもらえて、とても嬉しかったです(^・ω・^)♪
今年は、KinKiの二人がやたら言う、「20周年イヤーに入る年」なので、私たちファンも一緒に、盛り上がっていけたらいいですね。
とりあえずお仕事のお知らせ早くきたらいいな。

ではでは!

 
堂本剛 | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
KinKi Kids 2015−2016 コンサートに行ってきました
JUGEMテーマ:KinKi Kids
 
というわけで、KinKi youコン以来なので7年ぶり?にKinKi Kidsコンサートに行ってきました!
就職してからは心に余裕がなかったり、結婚してからは金銭的問題や旦那への遠慮があったり地方に住んでたりしてなかなか行けませんでしたが、
結婚して約3年、そろそろ落ち着いてきたかなということで、行ってきました!

7年ぶりのKinKi Kids、コンサートが始まるまでは余裕でしたが、二人が出てきた瞬間泣いてしまいました。
私、ずっと二人に会いたかったのかもなぁ。
しばらく涙が止まりませんでした。
テレビで見たり、雑誌で見たり、いつも二人を見てる気はするけど、やっぱり同じ空間にいられるのは特別ですね。

12月31日・1月1日と二日間参加してきたのですが、
旦那と参加した大晦日公演は運よくアリーナ席が取れて、近めの席からKinKiを見ることが出来ました。

すごくすごく良かった。
すごくすごく楽しかった。
そういえばコンサートってこんなに楽しいんだった!ってことを思い出させてくれました。
帰ってきたばかりだけど、早くまた行きたい!!
以下簡単な感想。

7年前と比べて変わった?と思ったところ
・光一さんのお客さんいじりが更に容赦ない方向に(昔はKinKiでは抑えてた気が)
・剛さんがそれに乗っかる方向に(昔はフォローに回ってた気が)
・健さんの赤い羽根あんなでかかったっけ!?
・ジュニアがいない。ふぉーゆーってなんや?M.A.D.は?
・大階段がない(剛よかったね)
・でもバルーンがある(剛ファイト)
・お誕生日プレゼントに色紙がない
・ケーキ食べなくなった
・MCが長すぎるのでカウントダウンタイマー(?)を導入したとのこと
・ジェロマのペンラ振付めっちゃ楽しい!!

7年前と変わんねぇなと思ったところ
・剛が自由
・光一さんが毎日同じこと言う
・剛がそれを毎日違う方向に広げる
・剛がなんかやったときの光一さんの笑顔(情熱で剛がトロンボーン吹いた時の笑顔見て泣くかと思った)
・ファンを放置。のみならず演者さんのことも放置(それでこそKinKi)
・剛の話が長い
・剛が岡田のことを話すとさっさと話しを〆ようとする光一さん(客を座らせるの忘れてたことに気付いたからだと思いますが)

その他印象に残ったこと
・愛のかたまりの完成度が半端ない(光一さんのハモり最強)
・衣装も素敵だった。花婿さんみたいで
・SNOW!SNOW!SNOW!も素晴らしい
・ジェロマ楽しい(二回目)光一さんから「(ペンラ振りを)休んでんじゃねぇ」とお叱りをいただいて、あまりの喜びに「ごめんなさい!♡」と叫んでしまってすみませんでした
・好き曲多すぎる(雨メロ、スワンソング、Secret Code、SNOW!SNOW!SNOW!、愛のかたまり、Kissミス etc)
・大晦日、剛が雨メロで膝が不調だったらしくめっちゃ心配に。でも元日公演では問題なさそうに踊ってて一安心

ジュニアがいないことで話すのが二人しかいないので、より二人ぼっち感が出てたのと、ダンサーさん・コーラスさん・演奏の皆さまが目立つのでよりアーティスティックなステージになってたかなと思います。
今回のコンサートはダンサーさん達や楽器隊の皆さんのパフォーマンスがすごかったです。
特にスワンソング。
白鳥をイメージしたと思しき真っ白な衣装のダンサーさん達が踊るスワンソング。素敵でした。
それと情熱のオープニング。
なんかこう、なんて表わしたらいいのか分からないけど、素敵でした^^とてもよかった!

毎年恒例の年末年始のKinKiコンは終わってしまったけど、
今年はSHOCKの初日が取れたし、KinKiでも何かしらやりたいと二人が言ってくれたので、きっとまたすぐ会えると信じています。
とりあえずお金ためとかなきゃですね!

あ、文中で剛さんに対して呼び捨てが多いのに光一さんが全部さんづけなのは、
剛さんは母性で包むけど光一さんは包装用紙で包んでるからです。
 
KinKi Kids | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
堂本光一さん37歳のお誕生日おめでとうございます!!
JUGEMテーマ:堂本光一
ちょっと遅れちゃったので投稿日付いじってます。(笑)ゴメンナサイ
今年はなんと、7年ぶりにドームで直接お祝いできました!
すごく嬉しいです
20周年が始まる今年が。光一さんにとってよい年となりますよう☆
 
K.D. | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
堂本剛さん35歳のお誕生日おめでとうございます!
生放送に向け待機中!
去年はブログを更新できませんで、2年ぶりの更新です。まだしつこくファンをやっております。自分でも驚きです。
今年もケーキとワインでお祝いです。
写真、載っけたいけど、どうやるんだろう?アプリから投稿とか、時代は変わりましたねぇ。さっぱり付いていけません。

とりあえず、おめでとう!剛さん。
ずっと大好きです(*^^*)
堂本剛 | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
新しき 年の始めの 初春の 今日降る雪の いや重け吉事。 いや重なっちゃダメだ。
今日光一さんが結婚する夢見たああああああああ
うわぁぁああああああ何でじゃぁぁああああ!!

今朝見た夢にびっくりしすぎて思わず投稿(*・3・*)
ちなみに、剛さんは独身でした。笑
現実のあの二人って、果たして結婚するのかな…。
なんかもう48くらいまでしない気がする。
K.D. | 08:42 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
思い切り抱きしめられると心あなたでよかったと歌うの
JUGEMテーマ:日記・一般
 〜♪

というような恋はまだできていませんが、年月を経て、結婚の約束をする彼ができました。

男性と女性って、なんで互いに惹かれあうんだろう。不思議に思います。
男性と男性、女性と女性で惹かれあう人たちもいるけれど。
人間ってふしぎ。

「愛のかたまり」ってほんとに究極のラブソングだと思う。つよっさんすげぇ。出会い20周年すっぽかしてごめんなさい。いや、覚えてはいたんです、ほんとに。
でも、人間って忙しすぎる。
日本人なら、特に。
東京に住むなら特に。

すきなものも、すきなひとも、この数年で段々増えて、うれしい限り。
きらいなもののカウントは、しないことにしようと思う。
すきなものばかりの人生なら楽しい。
日常 | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
KinKi Kids 20周年 おめでとうございます
JUGEMテーマ:KinKi Kids
 |・) こっそり

祝☆KinKi Kids 出会ってから20周年☆
 

当日の朝までは、ちゃんと覚えてたんですよ。
ええ、ほんとに。

夜になったらうっかり忘れちゃったよね。
こんな私をどうか蹴ってください。。。
こんな大事な記念日をスルーってお前。。。

…ともかく、おめでとうございます!!
20年の出会いに乾杯!
KinKi Kids | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0)| - |